So-net無料ブログ作成

厚切りジェイソンの弱点は歌?どうやら音痴らしい。動画は? [歌]

CJId6mjVEAADTD9.jpg
http://www.ntv.co.jp/kyaraoke/より引用

どうやら厚切りジェイソンさんには意外な弱点があるようです。

それは歌です。

音痴が悩みのようですね。

まぁ誰にでも苦手なことのひとつやふたつはあるのが当然ですよね。


日本で影響を受けた芸人が『アクセルホッパー』と言っていたので

個人的には音痴というのは意外でした。

音痴だとリズムネタ出来ないですよね・・・

以前『しゃべくり007』に出演した際にアクセルホッパーのネタをカバーしたのですが、
『本当に好きなのか!?』とツッコまれていました。

音痴だったから上手く出来なかったのだなと納得しました。




7/5に放送された『キャラオケ18番』に出演したのですがここで酷い音痴だと発覚しました。

番組内ではゴスペル歌手の亀渕友香さんの指導を受けて音痴が克服できたのでしょうか?

あまりにひどかったのか緊急措置で特別課外授業も行ったそうです。



残念ながら私は見逃してしまい、また動画のアップも無いみたいでした。

今回調査した中では現時点(7/12)では動画のアップはどこにもされていません。


過去に『キャラオケ18番』は見た事があったのですがみなさん上手くなるんですよね。

厚切りジェイソンがどんな歌を歌ったのか?どれほど上達したのか?

今後も調べて動画を見てみたいなと思います。

ちなみに首都圏以外は放送日が遅れているそうなのでこれから放送される地域も多数あるようですよ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。